年末大掃除&屋外BBQ

 

こんにちはINTS(インツ)です。

今年もあっという間の1年でした!!

INTSでは数日に分けて、

1階から3階の廊下、教室、居室すべての窓を拭き、

学校の外回りの草刈りもして、年末大掃除を行いました✨

⇓刈った草もきれいに回収しました💪⇓

この間草を刈ったばかりと思っていたので、

草の成長スピードに驚きました(^_^;)

 

すべての掃除がおわったのはちょうどお昼前で、

学校中に炭が焼けるいいにおいが漂っていました(^^♪

そうです、打ち上げはBBQでした😋🍖

業者にお願いしたのは初めてだったのですが

火起こし、片付けは業者の方がやってくださり、

私たちはBBQの醍醐味、焼いて食べるだけでした😚

朝晩は冷え込んで寒いのですが、お昼は太陽のおかげでぽかぽかで

(ちょっと暑いくらいでした💦)、

みんなで話をしながら、おいしく楽しい時間を過ごすことができました(^_-)-☆

 

コロナ禍でずっと懇親会ができていなかったので、

年内にこういった会ができて本当に良かったです😌

 

最後は部長がアイスクリームまで買ってきてくださり、

デザートまでおいしく食べることができました。

I部長、ありがとうございました😋🙏🙏🙏

 

では、今年も残すところあとわずかですが

皆さま風邪をひかないようお気をつけください(*^^*)